医療法人社団 武内歯科医院 神奈川県綾瀬市の武内歯科医院です

0467-78-3020

歯科衛生士・歯科助手(正社員・パート) 募集

最新の予防歯科を学べる充実した環境の中、仕事の内容・収入・社会的評価など全ての面で、ワンランク上のキャリアを目指せます。

当院では現在、歯科衛生士さんを募集しております。
当院は予防・メインテナンスにおいて、各自ユニットを受け持つ担当患者制をとっており、技術者としてTBI、スケーリング、PMTC、シーラント、むし歯のリスク診断など、重要な仕事をお任せしています。
また、歯科から全身の健康づくりにも繋がる歯科保健指導、訪問診療等、活躍の場は多岐にわたります。
経験・年齢は問いません。一つずつ丁寧に指導いたします。
予防歯科に興味・関心と意欲をお持ちの方、一緒にやりましょう! ぜひ当院でステップアップを目指してください。

正社員

経験・年齢は問いません。
歯科衛生士の方は経験2年以上の方優遇いたします
勤務時間
8:30 ~ 18:30 (土曜日 17:30まで)
勤務時間は要望等あれば相談に応じます。
その他
報奨金制度・各種研修制度(セミナー代全額支給)・各種手当(衛生士・皆勤・精勤)、産休・育児休暇制度
各種社会保険完備、スタッフルームあり、車通勤可(駐車場完備)

パート

上記の正社員の時間帯で、出勤可能な曜日で週半日から可能
勤務時間は診療時間内でご相談に応じます。

交通費全額支給

☆勤務日・時間については、小さなお子さんがおられる方でも働きやすいように、短い時間帯でもご相談に応じます。

面接日時が決まりましたら、履歴書(写真添付)ご持参にて当院までお越しください。

ご応募・お問合せは TEL: 0467-78-3020   採用担当まで
E-mail:メールでお問い合わせ