医療法人社団 武内歯科医院 神奈川県綾瀬市の武内歯科医院です

0467-78-3020

診察室のごあんない

ゆったりとしたBGMを聞きながら、リラックスして診療が受けられます。
玄関を入るとお出迎え。

窓の外にはバナナの木が
癒しの空間です。

歯科衛生士があなたのお口の健康を守ります。
受付。下の電子ボードからは、歯の健康に役立つ当院のメッセージが発信されます。
待合室の様子。

プレイルーム。小さなお子様連れでも安心してご来院ください。

院内感染予防システムについて

使い終わった手袋の山。

当院では院内感染予防のため、使用範囲が体内に及ぶメス・針などは使い捨ての器具を使用しております。
使い捨てでない器具についても、当院は最高の滅菌・消毒設備を完備しており、一度使用したものは全て滅菌処置しないとチェアサイドには上らないシステムになっております。小器具類はチェアサイドにあらかじめ潤沢に準備されています。また、当たり前のことではありますが、相互感染対策としてスタッフは全員、患者さん毎に新しい使い捨ての手袋を着用しております。